「人生の約束」を観て来ました〜☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 こんばんは~☆

今日は「人生の約束」を観て来ました~☆
大好きな竹野内豊さんが主演、泣けて泣けて、感動しました。
皆さんも観に行ってみられたらいかがでしょうか?
昨日は「母と暮らせば」を観て来ました~☆
たまには、映画も良いかも?