海遊館 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

   こんばんは

週の初めに「海遊館」が頭の中に浮かんで来まして、その2,3日後にFBにお友達申請を頂いた方が「海遊館」近くの氣功整体の先生でした。
メッセージもお受けしまして、申請をお受けさせて頂きまして昨日は、行って来ました。その先生の所。(勿論、電話をさせて頂いてからです)  
娘と私が施術して頂きました。ありがたいことです。
海遊館の中には、孫二人は入らないと言ったので入ることは無かったですが、目の前に見えました観覧車に乗りたいと言った、孫の要望に答えました私でしたが・・・
忘れていました・・・
私は高所恐怖症でした。
本当に怖かったですよ、でもね大好きな孫二人と一緒に観覧車に乗れる喜びの感情に負けてしまっていた私に感謝します‼
ありがとう~(⌒‐⌒)