いやしフェスタ 終了しました。 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 おはようございます

昨日は、「いやしフェスタ」が開催されました。

楽しかったですよ~!!

告知をしなくて、ご免なさいm(__)m

平杉接骨院での開催でした。

開催早々に、リラクゼーションセラピストの青木聖さんに頭の疲れを取って頂きました。ありがとうございます(⌒‐⌒)

続いて、アニマルカードのたぁーさんにも鑑定して頂きました。納得!!納得!!
そして、これでもかあーと思う位の親切丁寧のホローもして頂きました。ありがとうございます(⌒‐⌒)

暑い中、接骨院の外では、関西テレビ「よ~いドン!」で人間国宝さんになられた、寝屋川の有名人、プリンセスやすこさんの歌声も聴かせて頂きました!!ありがとうございます(⌒‐⌒)

出店後の集合写真、撮影して頂きました、先生の姿を写したい位でした‼ありがとうございます(⌒‐⌒)