2014/07/22 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 おはようございます(*^ー^)ノ♪

今朝も元気に起きることが出来ました♪娘の家にいまして、孫がテニスの大会に行くために目覚ましをかけながら4時40分から目覚めるまでの30分間は、目覚ましが、鳴っていたようです♪
朝からは息子の所の孫の所に行きます♪今日は、孫ディーかなぁと思っていましたらお昼からご相談も聴かせて頂けます、ありがとうございます(゜∇^d)!!