神様 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

おはようございます。


20日に、神様ごとをなさって


いらっしゃいます千葉の女性の


先生のおともで淡路島へとまいりました。


二社、参拝をさせて頂き、


これから私がさせて頂くことに


軸が整いました。


私のこれからさせて頂くことは、


神様からのお告げを頂いて


おります。『地球を助ける』と


いうことです。


皆様も『地球』を


助けて行きましょう!