人生ってそれ程、悪くは無いですね。 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

こうなってみても それはそれと受け入れれ


る自分が今はいます。


 神様からメッセージをお聞き出来るなんて


いうことを信じますか?と皆様に問いかけた


いです。


 私のそれまでの人生では、考えも就かな


い出来事でしたが、そのことを受け入れて


からは、まあ色々なことを経験させて頂ける


ようになりまして、それ程、居心地の悪さは、


感じないです。


  この頃の自分のステージの変化に戸惑


いを感じながらも、その戸惑いも直ぐに解決


して頂けることに感謝しております。


ありがとうございます。