お告げを聴きました | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

お役目を頂いてからは、お風呂に入っていて、色々なことを考えるとどうすれば


良いかという、回答が直ぐに頭の中にやって来ました。


そんなことなど無いと思われるかもしれませんが、本当のことでした、


今は、お風呂に入っても直ぐに湯船の中で、眠ってしまっています。


色々な回答を頂きながら、ある日のことでした、その頃に色々な


経験をしていましたので、そのことを本にするには、どうすれば良いか


と考えた時もありまして、その時は、考えながらも睡魔に襲われて


しまいましたので、早々にお風呂から上がるや否や、眠りに


着いてしまいました。


翌朝に、新聞を開けると「共同出版しませんか?」の記事が、


私の目の中に飛び込んで来ました。


早速、出版社に電話をして「本が書けるようにな


りましたので、書かしてくだい」と言いました。


それからの私は、内職をするような勢いで、原稿


用紙に向かいました。


毎日10枚以上を書き上げて、出版社とも打ち合わせを


しまして出来上がったのが、「おばちゃんの進む道」なんて言う本


です。今は無き、あの「新風舎」という出版社からの出版と


なりました。