2月11日も近いですね! | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

私が、霊能力者に開花した日が、9年前の

2004年の2月11日でした。叫び

自分でもビックリしましたよ目

 

 本当にそんなことがあるなんて、

信じられますかはてなマーク

 

 自分でもなかなか信じることが

出来ないので、洗面所の鏡に向かって

右手でホッペタを引っ張りながら、

「浜浦政子やな~」と何度も何度も

心の中で聞き返しましたショック!


 その日からは、それまでの自分では無い

ようなことを常時、考えるようになりました音譜


 そんなことも、今、思い返すと、大変な日々の

始まりでした汗汗汗