前回の記事の続き…


前回はコチラ↓



熱発から4日目、娘は久しぶりに登校していきました


それとは正反対の私悲しい



ええ…娘の風邪がうつりました悲しい悲しい悲しい

そりゃもう、がっつりと



夜中の1時ごろ、悪寒で目が覚めてその時の体温、37.8度。


しばらく布団の中で悪寒と戦い、2時ごろに痛み止めのEVEを飲んでみましたが、なかなか寝付けずショボーン



朝になっても熱があり、その日はお休みを貰いました



近所の発熱外来で検査して貰いましたが、コロナ&インフルは陰性。



次の日仕事に行けるように、早めに寝ることに




19時30分、さすがに寝れないだろう…と思ってたら、21時ごろに1回起きただけで、ガッツリ朝まで寝てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供の声で起きたら6時過ぎてました爆笑



その日は熱も下がったので仕事に行きましたが、無理をしたのか次の日(仕事休み)、見事にぶり返し、挙げ句の果てオエーオエーオエー←絵文字で誤魔化す




食べたり、起きると気持ち悪くなるので、ひたすら横になっていましたふとん1



家の事、子供の事は全て旦那さんにお任せしてしまいましたが、「早く元気になれ」と言ってくれる私には勿体ない人

洗濯機だけは分からないらしく、私がしましたが←


おじやをクックパッド見ながら作ってくれたり、アクエリアスを飲みたがる私に、近所の自販機まで買いに行ってくれたり…本当に助かりましたお願いお願いお願い


今現在、だいぶ楽になってきてますが、無理しないように横になって過ごします