遅くなりましたが、あけましておめでとうございますニコニコ



我が家はやはり、新年早々、義実家関連でバタバタしてましたショボーン



義実家、年末年始に何かしらあるのです。

結婚してからは義母の葬儀や、義父のインフルエンザが主。


今年は義姉が風邪を拗らせ、義姉の病院迎えから始まり、案の定、義父に風邪がうつり、義父も風邪を拗らせ、入院することに…←現在ココ



コロナ禍なので面会もなく、何もする事がない状態で、病状もイマイチわからないし、これからの事も不明真顔



そんなこんなで久々の家族揃っての週末、相当疲れていたのでしょう…。子供はほぼ旦那さんに任せて一日中、寝ていた私です汗うさぎ


月一のものの影響だと思うのですが、今回は終わった後の疲労感が半端なく、座っているのもキツイチーン恐らく貧血??



まだ本調子ではないですが、だいぶ楽になりつつあるので、今日は早めに寝て明日に備えたいと思いますニコニコ


ではでは