旦那さんの誕生日パーティー&おうち縁日(っぽいもの)をしました爆笑




メニューは旦那さん&子供達が喜びそうなものを中心に選びましたニコニコ(ほぼ業スーに頼りました笑い泣き)


キャンプ用の机を出して、「いただきまーす」ニコニコ



普通に食べたらつまらないので、昨夜、旦那さんが子どもと一緒にクジを作ってくれましたスター


このクジで食べられるものが決まるというゲーム笑ううさぎ




くじ引き1回目


旦那さん→焼き鳥

娘→たこ焼き

息子→焼き鳥

私→チョコバナナ


初っ端からチョコバナナ…みんなに爆笑されました笑い泣き



くじ引きは4回ぐらいして、その後は好きなものを食べていいことになりましたが、旦那さん、全て「焼き鳥」を引き当ててました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



準備不足で、遊びなしの「食」だけのおうち縁日でしたが、これはこれで楽しかったですニコニコ