先日、職場のアニメ好きの方とお出かけしてきました照れ


名探偵コナンの映画を観て、駅ビルの中で遅めのランチナイフとフォーク


写真撮り忘れたんですが、串揚げ、美味しかったです〜おねがい


リフレッシュできましたニコニコ


​娘のお友達

職場の方と別れ、帰宅すると娘がそろそろ帰ってくる時間


住宅街の途中まで歩いていくと、前からゾロゾロと黄色い帽子の子たちが…ラブ可愛い…


娘と合流後、毎朝一緒に行く子も同じ方向なので、3人でテクテク歩いて帰りました



娘がおやつを食べているとピーンポーン


「ママがいない…赤ちゃん泣き鍵閉まってて開かない」



さっきバイバイしたお友達が泣きながら立っていました


(かなり散らかっているけど)家の中にいれて、涙を拭いてもらって、その子のママさんに連絡

(ちょうどすれ違っちゃったみたいですアセアセ)


ママさんが迎えにくる間、うちのおもちゃで少し遊んで落ち着いた頃、ママさんのお迎え



ママさんに会えた瞬間、ギュッと抱きついてました赤ちゃんぴえん

怖かったよね…


そんなことがあった次の日、その子から



「あのね……土曜日、遊びに来てもいい…?」



か…可愛い〜ラブラブラブ



娘の返事を聞く前に


「お昼ご飯を食べてからなら、いいよ〜!○○ちゃんのママにも聞いてみてね?」


と私が返事しちゃいました笑い泣き



さてさて、土曜日はお友達が遊びに来るのかな??初めて子どものお友達が来るかも?…なので、旦那さんとワクワクしていますニコニコ



娘の世界がどんどん広がっていきます