毎年、花粉に苦しんでいる私



一番酷いのは起床後の鼻水+何回も出るくしゃみえーんくしゃみのせいで喉を痛める事、数知れず…



今年は薬が合っているのか、かなり楽な花粉シーズンを送れていますニコニコ



​お誘い


私のブログにたびたび出てくる、職場のアニメ好きの方(年上の女性の方)


その方からなんと、映画に誘われましたびっくり

さらに、LINE交換までも…!

実はLINE交換してなかった…笑っ



職場の方とプライベートで一緒にお出かけ…ほぼした事がないので、今からワクワクドキドキですニコニコ



​息子&娘


川の字で寝てる我が家


私の隣には息子が寝ているんですが、ある日、コロコロ転がって私の布団のど真ん中に…笑い泣き


コロコロ転がしていたら、むくっと起き上がった息子


私の顔をみて…


「ま…まぁ…」

と、可愛い声で呟いた息子

コテンとまた寝ちゃいましたラブ

起こしてごめんね…



1月末に見つかった娘の虫歯えーん


無事に治療が終わりましたー

予約がなかなか取れなくて、毎回2週間後に空いてたらラッキーって感じです


毎回大泣きでしたが、頑張ってくれました泣き笑い

先生はいつも「頑張れー」と優しく声をかけてくれて、本当に感謝しかない泣


入学前に治療が終わって良かったです音譜



娘が保育園に通うのも残りわずか



娘はドキドキワクワク、息子は寂しそうですおねだり