朝から家族でお出かけしてきました


少し足を伸ばして、博物館へニコニコ




息子「大きいね〜!」

娘「すごーい!」


人が少ない時間に予約して行ったので、のんびり見て回る事ができました照れ



博物館のあとはシャトレーゼに行って、お菓子を購入

職場の人から卒園祝を頂いたので、そのお返しに…


旦那さん「ケーキ買えば?」


私「家まで結構かかるからいいよ」


旦那さん「寒いから大丈夫と思うけど…」


私「えー…いいよ。相手にも迷惑かかるし」


そんな事を店内で話してたら、帰りの車の中で…



旦那さん「結婚記念日なんだからケーキ買えばよかったのに」


私「え⁉︎ケーキって職場の人に返す分だと思ってた」


旦那さん「うん。勘違いしてると思った(・∀・)」


その時に言ってよ…あんぐり



今日は7回目の結婚記念日(結婚式挙げた日)でしたにっこり


なので、ささやかなお祝いに、家族みんなでお寿司を食べて帰ってきました寿司



結婚して、すぐに娘を妊娠して、そんな娘も春から小学生…あっという間の7年でした



口喧嘩はたまーにするけど、引きずらないのは旦那さんがいつも先に折れて、謝ってきてくれるから汗

…本当に大人です…笑っ



これからも、お互いに相談しながら助け合い、仲良く過ごせたらいいなおねがい



また明日から頑張ります〜ニコニコ