その日、アニメ好きの方と仕事が一緒でのんびり話していました


以下↓


私→青

アニメ好きの方→ピンク


「映画見に行きたいんですよー。フルーツバスケットっていう」


「あ、なんか聞いたことある〜どんな映画なの?」


「今回映画であるのは、主人公のお父さんとお母さんの出会いの話なんですけど、まー…純愛なんですよラブヤンキーだった今日子さんと、タバコすっぱ〜って吸うやる気のない教育実習生の勝也さんの出会いなんですが、勝也さんの声がまー…イケボで!」


「へー!誰なの?」


「獪岳の声優さんです!あと、ハイキューのあさひさん」


「はいはい!」


「あの声でおかえりなさい、って言われたらヤバイ…しかも、ネクタイを指でクイッて外してる姿つきなんて…もう本当にヤバイラブというか、スーツっていいですよね…あー、そのシーン、絶対変な声出しそう」


「あはははは!○○さんの新たな一面を見ちゃいました!普段、抑えてるんですね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




…ていうのを仕事中に話してしまいました


しかもマシンガンぎみに…

変なスイッチが入ってしまってました凝視




けど、自分の好きな事を隠さずに話せるって本当に楽しいですねおねがい