少し前まで放送された「鬼滅の刃」


堕姫が泣きながら「おにーちゃーん!」って言うCMが放送されていたんですが、それを見た我が子…


「おにーちゃあああん!」


つい最近まで、「おにいちゃーん」ブームでした



そんな娘の歯、ついに抜けました爆笑

プランプラン状態だったので、私が抱っこ、旦那さんがピッて引っ張ったらポロって拍手


怖がりな娘は最初は半泣きでしたが、抜けたらジャンプして大喜び爆笑



抜けた歯は夕方、みんなで屋根に投げました



そんな娘、来月から学童に行くので、ドリルとか準備しなきゃだなぁ〜

ひらがなとか、数とかかなぁ…?絵本が大好きだから、物語が載ってる物とかあったらいいな〜



ちなみに、先月見つかった娘の虫歯

毎回、治療中は号泣です…えーん

多分、次で最後かな?

娘より私が最後だと信じたい



反対に息子はそんな娘を頑張って応援してくれてます照れ


そんな息子4歳、唯一言い間違ってる言葉が


「なよってるよ」(治ってるよ)


思わずこちらも「なよってるの?」って笑いながら聞き返してしまいます笑い泣き




明日は珍しく仕事です〜

頑張りますにっこり




スーパーセールで購入した商品の一部↓