体調、完全に回復しました爆笑


多分、お寿司が原因かと…大好きだけど、しばらくお寿司は食べたくないですね真顔



娘の小学校の入学準備、着々と進めている我が家です


先日は「学童の入所書類」と、「給食費引き落とし口座の申込み書類」を提出してきました

給食費引き落とし口座、準備が1ヶ月程かかるらしく、さっさと提出しちゃいましたにっこり


書類関連は一通り記載を終えて、あとは入学式に持っていくだけですウインク多分…笑っ


娘の入学物品の名前書きも、無事に終わりました〜頑張りました照れ


↑上に書いたやつ、我が家の旦那さんは見事なまでのノータッチ笑い泣き


私が名前書きに専念してる間、子ども達の相手をしててくれるし、常々「ありがとう」と言ってくれるので、旦那さんなりに考えてくれてるのでしょうニコニコ



ただ、少し悩んでいる事があって、娘が慣れるまでの登校付き添いをどうするかという事汗うさぎ集団登校している様子もないし、「1人で行く〜」と言ってるので、しばらくは付き添いが必要かなぁ…と


我が家から小学校までは、子供の足で30〜40分かかります

7:30〜8:05までに登校するようになってます



旦那さんは「駐車場が無くなる」という理由で始業より1時間半早く家を出ます


そうなると、私(4歳息子も)が付き添いするしかないのです泣

例えば…


7:10ごろ…娘&息子と家を出る

7:25ごろ…住宅街の途中で娘とお別れ。息子と家に戻る

7:40ごろ…私と息子、そのまま車で出発



毎朝バタバタになりそうです滝汗息子の機嫌も取りながらなので、朝からドッと疲れそう…


こればかりは旦那さんに手伝ってほしいなーえーん



何が一番いいか、ゆっくり考えたいと思います




フルバの映画を見に行きたい…勝也さん、イケボ!ラブ