週末、旦那さんも休みで久々に家族でドライブしたんですニコニコ


…が、車酔いしやすい私は帰り道に気持ち悪くなり、そのままダウンふとん1


いつもなら少し横になれば大丈夫なのに、ずーっと気分が悪くて、なんかおかしい


胃の不快感がだんだん、だんだん大きくなり……オエー←絵文字で誤魔化しました



幸い、オエーのはこの1回だけだったんですが、少しでも座ったり、立っていたら頭がガンガンしてきて気持ち悪くなって、寝てる事しかできませんでした無気力


病院に行ったんですが、特に何も言われず吐き気止め貰っただけ

多分、胃腸炎かなー?って不思議そうにされましたが


数日、ダウンしてる最中、旦那さんが仕事で子ども達と3人で過ごす日があったんですが、子供なりに気をつかってくれてました


いつもなら「ママお茶」とコップのお茶が無くなったらすぐ言ってくるのに、2人ともダウンしている私に気をつかってか、全く要求せず…



悪い事をしました悲しい



そんな子供達と寝ていると、朝方、寝返りを打った息子と目があって…


「ママ、だいしゅき」


そう言って私の頬に手を置いて、息子は再び夢の中へ…


どこでこんな事覚えてくるの⁉︎ポーン

ビックリして目、覚めちゃったよ⁉︎



息子(4歳)の未来が心配




☆現在、体調はまだ全快ではないですが、だいぶ回復しました☆