やっと連続勤務が終わり、だらけた休日を満喫してます♪



野菜のカブ、小さな頃からあまり食べた事なくて、自分でもどんな風に料理したらいいのか分からず、買った事ありませんでした


近所のスーパーでカブ(葉っぱ付き)が3個入って100円だったので、思わず購入〜



ブロックベーコンやしめじなど入れて、クリーム煮にしてみました☆



食べている時は皆から特にリアクションもなく、(´・ω・)な感じだったんですが


カブ、美味しいんだね。今度は違う料理で食べたい


と、旦那さんから食べ終わった後に言われました



カブのレシピ、探してみよ〜照れ



卒園&入学式用の服、決定


娘の卒園式&入学式用の服、購入しました



フリフリ大好き♡プリンセス大好き♡

そんな女子力の宝庫な娘(私とは正反対…)


「おおー⁉︎」



と見た瞬間、雄叫びをあげた服はコチラ↓



↑ジャンパースカートの下には↓コチラを着る予定





ブランシェスさんのキメ服一式照れ

ブランシェスさん大好き♡会員になってます☆


親としてはグレーとかネイビーとか、卒園式に無難な色をと思ってたんですが、一生に一度だし、本人が着たいのが一番かなと…にっこり



私の親からお祝いを頂いたので、有り難く使わせて貰います(o^^o)