仕事から帰ってきてバタバタ作った七夕メニュー↓




↑簡単にそうめん



私、そうめんを茹でるの下手なんです



だけど、YouTubeで「美味しいそうめんの茹で方」というのを参考にしたら、上手くできて、尚且つ美味しかったです^_^

目から鱗な茹で方でした!



星形のきゅうりは、お隣から頂きました♪

綺麗な形で感動…!





↑適当に天ぷらとエビフライを添えて



業務スーパーの冷凍海老フライ、初めて買いましたが、ぷりぷりで美味しかったです☆

娘が「美味しいー」と凄い食べました




話は変わり、もうすぐダイエットを始めて3ヶ月



現在、4.1キロの減量に成功中〜(*^ω^*)



リバウンドが怖いので、適度に筋トレも始めたいと思います




運動がかなり苦手なので、簡単な物から探して取り組んでいきたいなー