髪の毛を夏に向けて切ってきました☆



再び前下がりボブです↓





2年前まで、肩甲骨ぐらいの長さだったんですが、一回短くしたらシャンプーが楽で、それからはずっとこの長さです(*^▽^*)




さて、昨年、格安スマホに変えたかったんですが決めきれずに更新月を逃した私(T ^ T)



その後、各社から格安プランが出始めて旦那さんと協議すること2ヶ月…



やっと重い腰をあげて先日、ドコモのahamoに乗り換えました♪



私、使っても1Gちょいなんですが、毎月6800円ほどかかってました



とりあえず今より安くなるなら…と、20Gもあるahamoに夫婦で乗り換えました

サイトにアクセスしたら、すんなり乗り換えることができました



「20Gも絶対使い切れない…」


「通勤時にスマホで音楽聴けるじゃん。車のナビでYouTube聴けるんじゃない?スマホ、Bluetoothで繋がってるんじゃなかった?」


と、旦那さんの言葉で昨日やってみたところ、車のステレオから「うっせぇわ」が流れました

たまたまYouTubeのトップにあったので、押しただけ



ウォークマンが壊れてから(ウォークマン、短いお付き合いだった…(T ^ T))ラジオを聴きながら通勤していた私



ウォークマンが壊れたのはコチラ



ラジオもいいけど、たまには音楽を聴きたい時もあるので、そんな時に使おうかな〜?



恐らく毎月の携帯料金は3000円ほど安くなるかな?って感じです



しばらくしたらスマホも変えたいなー…

今のスマホ、6年モノです



そういえば映画「かくしごと」が、7月に公開されますね


映画用に特別に編集されたとの事で、アニメではなかったシーンもあるのかな?



絶対泣くだろうけど、見に行きたいなぁ…




コチラもどうぞ