今日、休みだったんですがハードなスケジュールでして、仕事と同じくらいに疲れ果てました_(┐「ε:)_



7時50分…子どもらを連れて皮膚科へ出発

※かかりつけの皮膚科は混むので、8時20分前後の受付開始に間に合うように出発してます。先生も通常より早く診察を始めてくれます


8時40分…皮膚科診察

→「なんでなんで」期の娘。待合室のTVを見てずーっと質問→返答…の繰り返し。その傍らで遊び出す息子を抱っこしながら相手してました


9時頃…皮膚科終了


9時30分頃…学研

→娘が勉強の間、息子の相手。鬼ごっこや抱っこ、抱っこ、抱っこ…(息子15キロ)

10時30分…買い物

→この時点で疲れ果てていたので、お昼ご飯はお惣菜に頼りました_:(´ཀ`」 ∠):


12時…早めのお昼寝

→子どもより先に寝落ちしてた私…



14時10分…起床



14時40分…息子3歳の健診へ

→最初はノリノリだったんですが、時間が経つにつれ不機嫌になる息子…。全力であやす私。
ここで私の体力&気力を使い果たしました_(┐「ε:)_



16時30分…帰宅。すぐ夕飯の支度

→今日だけは外食して楽したかったけれど、ひき肉を解凍していたし、コロナだし…と、気合い入れて作りました



で、現在に至ります…



美味しい物が食べたいなぁ…と思っても、田舎なので宅配してくれるお店も限られています
ウーバーイーツはありませーん(・∀・)笑っ

テイクアウトできるお店までも結構な距離があるので、行くくらいなら自分で作った方が…と、結局自炊してます


ただ、たまには贅沢したくなってきて、お家で何か楽しめないか?と、旦那さんと計画中です☆


たこ焼きパーティーか(私の案)、しゃぶしゃぶ(旦那さんの案)、どこかでテイクアウト(私の案)…



何にしようか迷いながらも、ワクワクしている私です(*^ω^*)