今話題の呪術廻戦


まだ見てはいないんですが、見たらどハマりしそう…特に五条先生
なんかカカシ先生に似てる。だけど目隠し取ったら目が綺麗な美少年


YouTubeでチラッと見ただけだけど、お疲れサマンサが頭から離れない…笑っ




話は変わり、最近…というか前からだけど、YouTubeで鬼滅の刃のMMDを見まくってます


お気に入りはこれ↓









メガネの義勇さんがかっこいい…♡


・再生できませんってなりますね(^◇^;)
良かったらYouTubeで見てみてください(*^▽^*)

あと、これ↓



お館様、元気ハツラツです↑


機械オンチなので、こういうのを作れる方を尊敬します〜



現実逃避するには、好きなことをやるのが一番ですね_(┐「ε:)_
…落ち込んだりとか、疲れた時とか。これに甘いものがあれば最高☆


ダイエットですが、先日の旅行後、太っているだろうと思っていたんですが逆に減ってて現在4キロ減達成中です(・∀・)