食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋…



いいえ


私は…





アニメの秋!!



その証拠に、ここ最近の私の日記、アニメや漫画関係が多いような…笑っ


昨日の鬼滅の刃もそうですが、ハイキューの新シリーズも始まり、アニメ&漫画欲が高まる一方。



で、以前チラッと書いた「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が見てみたくて、ネットフリックスに登録しました(*´ω`*)2ヶ月間は半額(2ヶ月で800円でした)で観れるとの事だったので♪


アニメを見てから、映画を見に行きたいと思います!!もうすぐ映画も終わるかも…なので、間に合えばいいんですが(^◇^;)



旦那さん→ハイキュー
私→鬼滅の刃(残酷なシーンがある為、子どもの前では歌だけ聞いてます)


両親の影響で我が家の子ども達、どちらの主題歌も歌えます。
ハイキューは白鳥沢戦のop。
「からーだーじゅーのさーいぼー」「ゆめじゅーじかのように背負い、エデンを目指す戦士たちに〜」と4歳児が突然歌い出します


4歳児が歌うにはインパクトのある歌詞なので、保育園で歌ってたらちょっと恥ずかしい…笑っ