来店ポイント景品入荷 | 皆様へ『熊野吾郎=くまごろう=熊さん』呼びやすい名前で何でもお申し付けくださいませご主人様w

皆様へ『熊野吾郎=くまごろう=熊さん』呼びやすい名前で何でもお申し付けくださいませご主人様w

難消化性脂肪者が皆様とふれあう情報共有の場です。アラサナイデネ♪

 

林檎だけ入荷と思いきや・・・

 

蜜柑

 

洋梨

 

 

 

 

メロンも入荷!!

 

 

 

市場のお姉さん>苺も出始めましたけどどうします?

 

熊>おっ!イイですねw

 

市場のお姉さん>買ってくれますか?

 

熊>時期もいいしね。んでイクラ???

 

 

お姉さん>1●00円です(満面の笑顔

 

 

熊>・・・今回は無し(梨)で

 

 

 

 

センターが林檎になってないけど

 

女子力発揮のお姉さんver

 

搬入及びラッピングと飾り付けまで行って頂きをありがとうございました♪

 

 

 

 

苺は現実的に

 

もう少し手頃な価格になってから仕入させていただきますネw

 

 

 

 

 

以上