モテ期がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!~熊吾郎編~ | 皆様へ『熊野吾郎=くまごろう=熊さん』呼びやすい名前で何でもお申し付けくださいませご主人様w

皆様へ『熊野吾郎=くまごろう=熊さん』呼びやすい名前で何でもお申し付けくださいませご主人様w

難消化性脂肪者が皆様とふれあう情報共有の場です。アラサナイデネ♪

今日は一日電話で告白されっぱなしだな僕。

 

 

 

 

■1回目の告白

 

多さん>今お電話大丈夫ですか?明日ウチに来てください(ハート

 

僕>明日は無理だよ・・・仕事だし急すぎない?

 

多さん>何時まででも待つんで来てください(ハート

 

待合せ時間  13日10時

 

 

 

■2回目の告白

 

素子ちゃん>もうすぐ会えますね(ハート

 

僕>う、うん♪

 

素子ちゃん>13日待ってます(ハート

 

待合せ時間  13日11時

 

 

■3回目の告白

 

まどかちゃん>私の事覚えてますか?

 

僕>勿論じゃないですか!僕に厳しいドSのまどかちゃんを忘れる訳

 

まどかちゃん>連絡くれないからこちらから電話しちゃいました(ハート

 

待合せ時間  13日12時

 

 

■4回目の告白

 

あすなちゃん>13日会いたいのに・・・昨日も連絡くれないし・・・

 

僕>ごめんね。スマホ充電切れてたnお

 

あすなちゃん>私の他にも沢山の女の子が熊さんが来るの待ってるんだよ!

 

僕>13日・・・短い時間になるかと思うけど行くねw

 

待合せ時間  13日13時

 

 

■5回目の告白

 

待合せ時間  13日14時

 

省略

 

 

 

■6回目の告白

 

待合せ時間  13日15時

 

省略

 

 

■7回目の告白

 

待合せ時間  13日15時

 

省略

 

 

 

 

そろそろ

 

もう、よかろ!

9月にどんだけ新機種だすん?

 

 

久留米に戻って来れないだろムキー

 

 

 

13日は僕の名誉挽回する大切な日なのよ!

 

 

 

 

↓前回が僕の体調不良によりまともに相手出来てなかった件

 

 

 

 

ききき、希依チャ―――ン恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

電卓を首からぶら下げたような黒服のおさーん連中が

 

アニメの可愛い女の子たちを武器にして

 

僕の・・・否、

 

 

13日の接客業務を妨害してくる罠

 

 

 

 

でも、欲張りな僕は

 

13日でも新機種の可愛い女の子達にも会いたいし

 

もちろん神崎希依ちゃんにも会って

 

良い顔するんだろうなと思いました(爆

 

 

この流れで

 

全く用意してないうえで書いちゃうけどさぁ

 

 

 

センターライオン久留米店Ver.として

 

9月の新機種は今後も発表が予定されているらしいんだよ

 

 

僕の好みとスケジュールと金額だけで

 

全員の女の子とお付合い(浮気)が出来るほど

 

体力に余裕無いんだよ(本音

 

 

 

 

 

9月新機種だけでの話で良いと思うので

 

お客様導入リクエストBOX作ると効率UPかなと思えてきたから

 

書いてみた

 

 

 

 

要は

 

買うか買わないかじやない!

 

買えるか買えないかの大人の事情(強

 

 

 

 

M兄貴へ

 

9月予算(小遣い)

ボリュームアップを

強く希望でwww

 

(一応な・・・

 

 

未だに久留米で僕の店だけの希少な新台な熊酒場2

 

新台なのにレア度ぱねぇよw

 

 

 

以上