旦那ボーナスが、無事に振り込まれました爆笑



勤続7年目
事務職
アラサー旦那



ボーナス額(手取り)は



46万円でした!





平社員から主任に昇格したから?去年より約10万円のアップになります⤴️





旦那には手取りの1割の4.6万円のお小遣い

私も1万円のお小遣い(元々はもらわないつもりでしたが、思ったより多かったので。笑)

15万円は特別費へ

残りは貯金となりますニコニコ





そして私は、早速お小遣いでサンダルを購入済みです



ナイキのサンダルチュー


ぺったんこのサンダルはあったのですが、長く歩いても足が痛くならないサンダルが欲しくて買っちゃいました


欲しいものが手に入るとテンション上がりますねデレデレ


来年からはコロナの影響が出るのかは不明ですが、とりあえず今年は大丈夫だったのでよかったです