この間、義実家に行った時に義母が旦那について


義母「あの子(旦那)は自分のことを犠牲にしてまで、誰かのために何かをするってことがないから〜。ちょっと何かが欠落してるのよね」


と言っていました真顔









お、お義母様!!!


その通りです!!!笑






自分のことを犠牲にしてまで、友人のために〜他人のために〜なんてしなくてもいいと思うのですが(個人の自由だし?旦那ボランティアとか絶対しないタイプです)







子供が生まれたらそうは言ってられませんおーっ!







自分の睡眠時間を犠牲にして、子供の夜泣きに付き合ったり


自分のやりたいことは後回しにして子供優先(基本常に)





もちろんその分子供に癒されているわけですが👶








で。旦那はいつも自分優先。子供より自分優先自己犠牲なし自分第一



義母の「旦那は自分を犠牲にしてまで人のために何かをしたりすることがない」というお言葉(笑)


めちゃくちゃしっくりきてますニコ
そんな旦那との10連休。ため息しか出ません〜涙