5月人形やーーっと飾りました





ちなみに、旦那のお下がりです←え



本当は新しいの買ってあげたほうがいいのかもですが、旦那のが綺麗に残ってたので、まあいっかってことで笑い泣き



ただ、最近よくあるケース入りのものではないので



出し入れめんどくさい



ちーくんにイタズラされる可能性大(一応ちーくん禁止エリアに飾っています)





まあ、買ったら10万近くするので、これでいいかな?(買うって言っても、多分買うなら親が買ってくれるみたいですがにやり)




端午の節句...何するか全然決めてませーん!ゲッソリ




初節句ですから、何かしらはしたいので今からちょこちょこ調べておこうと思いますうーん