昨日金曜日、23:00頃帰宅

スーツ脱ぎ捨て、そのまま、いざ山陰の海へ

仮眠とって、朝まづめスタート予定でしたが、興奮してか寝れない

ということでサビキング

明るくなってからの、
ルアー釣りばかりしてたので、からまったり、ベッドライト不具合あったりモタモタ

それは、いいとしても、

実は実は、

今回、靴と上着を自宅にわすれてきました

いつも、釣り用靴と上着は、車中のため、
靴下はいて、そのまま、サンダル履いて、肌着半袖シャツをきて車に乗り込み、釣り場に着いて気づきました

夜釣りで、サンダルは危ない
肌着だけでは、寒いっす

朝まづめに釣り人ふえましたが、さすがに半袖は私だけ

胸がはんなり透けて見える半袖、靴下にサンダル


でもでも、エソ以外を釣ったのも私だけ
ベッドライト
まわりから見れば、
ただ、変態かも

どーん、
ショアジギングで、
サワラ ナイスサイズ♪

タモ入れも、ドキドキたのしーっ

夜明けに、一瞬ボイルしたよう気配あり、すかさずキャスト、そのままフォール中にバイト
ブッキング♪
ボイル撃ち成功‼

昼食は、鹿児島加世田産の包丁でさばきます!
レイアウト無茶苦茶ですが、おいしいー
刺身もうまいー
この肉厚

少し獺祭入れ、ちょいと胡椒、片栗粉で表面上カリっ、お肉はプリっと仕上げました。本当に、絶品でした♪