78cmシーバスとのランディングまでのやり取りが、忘れられません♪

これまで網なんて、大きくて安いものを、とりあえず、通販でかっとけという感じでしたが、一人で高い波止でのタモ入れは、片手で玉網コントロールするのは、予想以上に難しい
片手でロッドもっていると、78となると容赦なくドラッグなり、シーバスはあきらめず暴れまくる

玉網も、枠のみステンレスで軽いものにかえていてラッキーでした 
 
なんちゃってFGノットもちぎれずラッキー

ラッキーラッキー♪

ラッキーシーバス

あんなのがエラ洗いしたら、
すごそう

ということで、シーバスでなく

萩にアジサビキに行ってきました

狙いのマヅメ1.5時間
メモ 良型の時合は、午前4:30あたりかな

10匹
全てアゴおりし、軽く血抜き

5匹が尺アジかと思い自宅で、計測
25センチ

あれれ
まっいいか

25-26cmが5匹

Niceサイズです
海の表層は、し~ん
静か