3/19
子供の体調など安定せずに一年半年以上は、旅行という旅行はしてなく、今回も県外には出てませんが、周防大島サンシャインサザンセトに家族で行ってきました♪


のーんびり

くつろぎ


夕飯はお決まりの、
かわい寿司

2階で宴会やっているようで忙しいようでしたが、予約いただけました。

うまい‼

23:00~翌日AM1:00まで、
サンシャインサザンセトより、見える波止、片添漁港に突撃、風が強すぎで、沖家室本浦漁港へ

ものすごい風の中、
子アジ二匹のみ笑い泣き

サビキの合間にルアー釣り、
FGノットの結びが甘くか、バイブレーション一つ跳んでいきました。



3/20

今度は、AM6:00に起き、宿泊先の朝食の時間までということで2時間くらい、
朝まづめ狙い、初めての場所
和佐へ


気持ち良い夜明け


ルアー投げに行きました

ドーン

というドラマは起きず





サンシャインサザンセトの夜明け


バイキング


結婚式あるようで、
この日は、海見ながら朝食は食べれず




また、行きたいな

道の駅 周防大島サザンセトとうわ
で、海鮮丼、肉うどん、めばる味噌汁など食べて帰りましたーっ