沖漬けは、やはり
松美屋の醤油が一番

↑松美屋の醤油ではありません。


土曜
PM10:00

どしゃ降り
暴風



帰ってきて、
大雨、強風、雷

注意報が出てることしりました。
無理は、いかんですね。   


立っているのがやっとなんで、風にとばされ、海に落ちないように、反対側ぎりぎりにたっていたら、高さ1メートルの犬走から、
こけました。海側を正面に座りこんでいた状態で、そのまま後ろに、後頭部と腰から真っ逆さま、とっさの半回転ひねりと受け身で、全く無傷。ただ、ずぶ濡れになりました。とりあえず、一命をとりとめました。
そして、竿の先ぽっきん

いっとき釣りひかえようかなー

もう、若くはないのかな




雨がやんでいる間
風で立っているのがやっと、
2時間で5杯ゲット


もはや、修行レベルです♪