片道130キロ以上

三連休中に、二回目の白井田

我慢できずに、また来ました♪
11/22PM11:30自宅より出発

自宅に11/23AM10:30着

遠投投げサビキ電気浮き仕掛け
→15センチのアジ20匹くらい

ユムシぶっこみ投げ
→根掛かりしたりと、全然ダメ

ルアー(バイブレーション)
→何も起こらず

泳がせ釣り
→03:00に一回、ドカンとアタリがあったが、ナイロン5号がそのアタリ一撃で、ラインブレイクびっくり
真っ暗だし、まさか巨大マダイ?

泳がせ釣りで、夜明け前に、隣に親子連れの釣り人が来た時、私はバイブレーションをビュンビュン投げてブリ狙ってました。

その時、ズガン!!!


なんと、犬走の石と石の隙間に挟みこんでいた泳がせ釣りの竿が、


海にリールもろとも、なんと、飛んで行きました。

うわっ!←ふつーに、大声出してしまいました。

竿が、犬走の角度約45度で飛んでいく、その瞬間見た、隣の子供は、口をあんぐり


私は、バイブレーションを何度も投げ、五投目で落ちた竿をなんとか引っ掛け竿を奇跡的に回収


泳がせ釣り仕掛けの、ラインを確認すると、
またまた、ラインブレイク


またナイロン5号
ぶった切り

しかも、泳がせ釣りのアジは、15センチとやや大きめ


今回は、ブリ?
ラインフリーにしてればよかっのかな