上関、白井田に初めて来ました♪
自宅で内勤を23:00に終え、
そのまま上関へ二時間かけて移動


前回の悔しさ忘れられず、
ランカーシーバス逃した平生の橋下で少しバイブレーションで明暗部狙い
ドラマ起きず

11/21,AM07:00
朝方に来られた方々は、ボーズのようで、その中では、満足いく釣果です。



到着


誰もいない


先端には、荷物多数と、置いたままのしっかり固定された竿が、五本くらい。


まさか、落ちた?


とりあえず、サビキ、ルアー、泳がせ釣りの三刀流で、釣り開始

強風で、浮きが見えずアタリがとれせんが、小アジながら、ぼちぼち

泳がせ釣りの竿が、一瞬だけ、ガガーッと海に引っ張られ、くるくる巻くと



アジ15センチ泳がせ釣りで、35オーバー赤ハタGetです♪

生まれて4匹目

40UPならず





嬉しいので、現場でもう一枚

またまた一枚パシャッ♪

飲まず食わずの8時間
世が明けてきて、眠たくなってきました。
かえーろっと

綺麗

キレイ

夜明け太陽キラキラ

気持ち良い絶景で、何度も車とめて、のびしました。

クーラーの中
目がターミネーターみたいに光ってる



赤ハタ

やっぱ、刺身かな



いやぁ~
やっぱ、釣りっていいですねー♪