気温18℃暑い、雨&強風
深夜23:30かめや釣具店大島店に、到着

かめや釣具店からの景色



大積、夜明け

和佐?





8時間かけての厳しい釣果

チヌは、沖家室近くの佐連で着いてすぐに、投げ釣りでコウジにヒット
夜中に置き竿が、ガガーッと持ってかれました。コウジでマダイぶっこみ狙いでしたが、40オーバーで、タモ入れも手伝ってもらったりと楽しめました♪
ど干潮で6mたま網で、ぎりぎり届きました。

下にうつっているキスは、20センチくらい
→刺身にしました♪

血抜き後、現地で、うろこ、エラ、内臓処理したので、写真はなんか貧相ですが、45近くあります

伊崎では、LED電気浮きをロスト
無理にテトラにのり、拾おうとしましたが、真っ暗の海に落ちたら何もならないので、あきらめました。

チヌ、アジ、アナゴ、メバル、キス
五目達成♪


朝まづめ、和佐、佐連、大積で、ブリ一発が、本日目標でしたが、ドラマおきず