昨日土曜にPM11:00帰宅
着替えてすぐ、そのまま、上関へ
片道高速を使ったりで二時間かかります。

肝心のエサを、忘れて、
急遽、周防大島、かめや釣具に行ったりとプラス40分
→柳井から、周防大島入口までが、近いようで遠い‼
そして、睡眠とらず気合いで、上関到着!

釣果は、未体験のタチウオは、あがらず
アジと、タチウオ仕掛けにくっついてきた、小さいイカ一匹だけ
アジ26匹
20センチクラスは5匹のみ
今日は、前回と比べて、とにかくサイズが小さい



↑ちなみに、泳がせ釣りで、竿がドーン
おそらく、ヒラメ
(カレイと引きが似てる?)
グイグイ引いてましたが、足下で痛恨のバラシ

噛みあとが生々しい

少し待ってのませた方がよかったかな
あわせが、たりなかったかなぁ
久しぶりに、足がくがくきました
心臓バクバク


↑四代漁港の夜明けです♪
かえーろっと
眠い




帰宅して、家族みんなで、美東オーガニックファームへ♪

そして萩へ



高台からの眺め
橋本川河口が、絶景
松陰先生もここから、見たのかなー?





道の駅 萩往還
うに飯&肉うどん