蝶々
撮れました!

昨日は、

美東

きらら
オーガニックファーム


うさぎに、餌やり

お昼はオーガニックランチバイキング♪


今日は、ふるやしき釣り堀
ニジマス釣り




イワナ
40センチいましたが、警戒心強く釣れず

ニジマス5匹


食べる途中
残骸


食べた後、今度は秋穂に、キス釣り

ウォーターバイク?
気持ちよさそう

眺め綺麗で、釣れなくてもいいかなー

なんて、考えていると






釣れないので、移動

周防大橋下

風つよい

この後、二ヶ所場所移動して、


あたりなし、


なんにも、釣れませんでした♪


この前、火曜日夜は鹿児島天文館

豚とろ
ラーメン食べました。