アジ渋いですが、なんとか五匹確保。コメバルは30匹程リリースしましたが唐揚げ用として、10匹くらい持ち帰り

コメバルは、入れ食い
本命アジ は、サイズ、数のびず

ルアーで、シーバスというより、青もの狙い、しかし、ロスト多数
シーバス追いかけてくるも、くわない
ボイル無し


右側は、


左側は、竜崎温泉


足下は、

高い、7mくらいあるかな
もしも落ちたら、テトラ側に泳ごう

ハマチがここから釣れるらしい


毎日のように、イワシ接岸との話を聞いて、雨の中、前日PM11:30より朝方AM9:00まで粘るが、イワシ接岸確認できず





アジ 最大は
21センチメス



コメバル唐揚げ、
最高♪
他は、刺身、                        
アジ たたきと、アジ の骨せんべえ

子供らも大喜び♪


帰ってからは、庭いじり
花って、いいよね~♪



徹夜明けで、
ランチ食べて、寝てしまい
気がつけば、19:00でした♪