今日は、

急きょ、仕事の関係で、山口より東京へ

せっかくだから、泊まりたいが明日、明後日が詰まっており、日帰りプラン





しかし、やはりせっかくの機会、なので人気の美味しいランチで、気になっていた品川駅前、品プリ近くの、

創業昭和5年『つばめグリル』で、ステーキハンバーグを食べることに♪





入ったら、12:00なってないのに、12人待ち!!!

店に私が入った直後も5人くらいの方が並んでいるのをみて、諦めて帰って行きました。


私「何分くらいだいたい待ちますか?30分?」

店員「いえいえ、そんな待ちませんよ。10分くらいかな」

というこで、並びました。

8人は団体だったのか、直ぐに案内され、すぐまわってきました。
3階建てかな。けっこう中、広い。シェフも、各階にいるようです。

そして、定番メニュー『つばめ風ハンブルグステーキ』を注文



トマトサラダ

オシャッレー♪



アルミホイルを開けると、
ほかほかパラダイス♪



ため息が出るくらい、
美味しそうです。




羽田空港も、久しぶりで、
パシャリっ