えーと
家で、師匠から受け継いだ仕掛けに、針をつけてると、なんか、熱い気持ちに♪

我慢できず、嫁にも息抜きと促されたこともあり、
花燃ゆも見て、気合い入れ

いざ、
萩へ行くぜよ

クケケケッケケケケケっ
クケケケッっ♪


河口付近での、
本命アジ

アジ 狙い、他も三人程いましたが、


誰も釣れてませんでした。

アジ ボウズ


初シーバスロッドで、バイブレーションでシーバス狙ったが、あたりなし


お決まりの明暗部に、シーバス2匹
50-70センチクラス

青ケビふさがけ、デンキ浮き投入し、ルアーでも、ダブルアタック!

見えシー作戦失敗
(-_-)/おつかれさまでした


青ケビ投げっぱなし竿に、
なにやら、生態反応

凄い引き

フィニッシュ、ぬきあげをかろうじて
取り込み


懐かしい彼、

そう、ランカーアナゴです。




ちょうど、1mあるかどうか、
ペットボトルは、1.5Lです。なんだか、500mLサイズに見えますが



いやっ、近所の釣り師の方と、しばし協議

前回も、今回も、

もしかして、ハモ?

ハモ参考画像

しかし、歯が違うので、
マアナゴかなと
わかりません



クケケケッっ~♪


長男撮影分




長男撮影分
近くの用水路のエビ?



リフレッシュできました。

感謝、感謝♪