夜間急患診療(祝日)に長男を連れて行き、急性胃腸炎、その後にGWに嫁、私と3日ずつ代わる代わる嘔吐下痢続き感染。

一週間たたないうちに、今度は娘が水ぼうそうになり、本日、夜間急患診療に連れていき、ほっと一息。時計を見るとこの時間。
明日は歓迎会幹事。嫁に通院負担かけっぱなし。踏ん張りどこです!

釣りは、さすがにお預けです(笑)
新品のシーバスロッドも。

しかし、 水痘帯状疱疹ウイルスは、
感染してから症状が現れるまで約2週間の潜伏期間があるんで、感染経験ありの嫁、私は通常セーフとして、感染経験なしの長男は、2週間後かな。小学生あがってるのでひどくならなきゃいいけど。うーん。

かかる前から、
悩んでも、しかたないけど、悩みます。


とにかく、
いっぽ、いっぽ♪