昨日、こどもらと、

二週連続で、
釣り堀
ふるやしき



釣り大会後で、大物まだ多数
最大は、40オーバーのレインボートラウト、なんとここの釣り堀にはイワナも40オーバーいます。


一番の大物はかかりませんでしたが、

念のため、引きの鋭いレインボーを玉網でキャッチ♪
32センチ

ナイスサイズ!

綺麗な魚体I






のどか~













チュンチュン♪

のどか




凄いな、この木


足下の、小花もキレイ~♪


ランチまだかなぁー

さっき、長男と一緒に釣りあげとれたてを、唐揚げと塩焼で、
おにぎり、ラムネ、カルピスもたのみました。





どーん、到着

ごはん、ごはん
ランチタイム♪

子供らと、ポン酢やサラリーマンなど、とりあい




また、ナイスタイミングでSL登場!

長男がまた撮影

仁保
道の駅に、寄り道

みかんソフトI、いちご大福I
を買い食い

たくさんの、
鯉のぼりキレイ~ですねー


帰宅して、I庭いじりI
I


ゴールドバニーは、
いきいきです!

しかし、アイスバーグは、中苗を2つ買いましたが、昨年梅雨時に1つは、根ぐされで、枯らしてしまいました。

残り1つは、なかなかつぼみができません。


ゴールデンクラッカーは、爆花I


アプローチの、レイアウトいじいじI

手前の鹿の角は、本物
日本海側の山で、拾いました


地植している他の花も、満開です♪



それにしても、娘が発熱

遊び疲れか、知恵熱か、はたまた溶連菌か
とにかく、気をつけよう