この前の周防大島メバルの写真です!
この時、お気に入りルアーになりました。

そして、そのルアーをさっそく、
本日、萩市で根掛かりロストしました。
(T-T)/~バイバイ


さらに、マイカーが泥濘にはまり、深夜にJAFにひっぱってもらいました
14900円
知らない道は気をつけよう

あまりの汚れで、コイン洗車300円

ホイールの中に砂利だらけ(ブレーキに影響する箇所)
ホンダで、高圧洗浄2000円


ここ二年完全ボウズはありませんでしたが、本日、丸ボウズでした。


常連のフカセ釣りの方によると、最近、アジはこちらは全くみたいです。
たしかに、サビキ師は、深夜も朝方もひとりもいませんでした。



しーん

静か



しーん


ちーん



やはり、周防大島に遠出した方がよかったかな

いや、睡眠一時間で、無理はすんなって、ことだと思う
そういう日もあるさね♪

うんうん♪




ボーズで帰宅したら、近所の方より、とれたてワカメをもらいました。
さっそく、夕飯の味噌汁に、今日は私が味噌汁つくり、ワカメを軽く茹で、みずけをとり、すだちポン酢と鰹節で一品作成。ホカホカご飯と食べれば絶品♪