2015年2月1日
干潮AM1:00頃
満ちあがり狙い
今日は、釣りいきます、というか行きたいです。

嫁の許可もとれ、
前日、PM8:30頃出発!!!
おりゃーっ♪

とても寒くて気合い入ってます。

目的地は、周防大島片添ヶ浜、上関など悩みに悩み、長門市野波瀬に決定




秋芳、美祢あたり、






車通りほとんどのなく、
積雪、凍結


道中命がけです、


20km走行







電気浮き
うつってました。



ヤリイカ釣れてるということで、野波瀬に最初に到着。
しかし、
たっていることが、やっとの横殴りの暴風。

すぐさま、場所移動し、人工島へ





暴風やまず、風上になる場所で車の中より電気浮きが見える場所に移動


車、先に四台程が同じように車の中より
ヤリイカ仕掛けで狙っています



ヤリイカ電気浮き仕掛け
アジ 遠投電気浮きサビキ仕掛け


2刀流!


アジ 狙いは、私だけかな


AM3:30竿納


結果は、?









・・・・・・・・・・・・












イカぼうず


根掛かりをあたりと勘違いし、
イカ仕掛けロスト


同じように、雪中の中国山地を越えてきた方は、
朝方に黄波戸にヤリイカ狙いにいくということで、三匹はあげてたみたいで
いないわけでは、なかったみたいです

イカぼうず悔しいです


人差し指レベルのメバル小型リリース多数
ヒトが食べる刺身用と、最近、チヌは食べずアジ 、メバルの刺身が好物の美食家の90センチ水槽の主であるスッポンのご飯のために何匹か持ち帰り



アジ も、豆アジ


10センチクラス







フードプロセッサー購入し、
つみれ準備万端ですが、
先日のように、本日爆釣なく、おあずけ


準備すると、なかなかきませんね~