昨晩『また、行くのっ?』

嫁に厳しい口調で、もう釣りええ加減にせえっという厳格な空気が流れ

私『あっは、うーん。たぶん・・・(本当は、是非とも釣りに行かせて下さい!と言いたいが、うやむや)』


『もぉうっー(怒)』


そして、寝かしつけ夜釣り準備はじめると、




長男の様子がおかしい


なかなか寝ないと思ってたら、嘔吐
39℃超の発熱


夕飯、お風呂までさっきまでピンピンしてたらしいが、

インフル!?


家族内パンデミック!?
パニック!?


いったんは、朝まで様子を見ることに


そして、朝、

熱は39℃超え



かかりつけの小児科に一報をいれ、近くの耳鼻科に行き、



一応陰性



熱も解熱剤なしで、下がってきており
たしかにインフルではなさそう
しかし、嘔吐、嘔吐


釣りに行ったら、自分の身を含め大変なことになってた
家に一生入れなかったかも
とにかく看病

今は、スヤスヤ寝てます♪


ところで、マイホームの庭にイノシシが昨週出ました


現場は、こちら♪







まるーくなってる中央のあたり、

リビング窓から4mあるかないかの距離


しかし、大きかった


長男の三倍か

横70センチ
高さ1mオーバー


魚なら、アコウ クラス!!!


目があって一瞬にらめっこ


イノシシは、にらめっこで諦めたのか、ステテコ逃げて行きました





ガサガサっ

どーん、ジャーン(銅鑼)♪
猪!

待っていたぞ、ケンシロウ



そんな、感じでした



腹減って山からおりてきたのかな