二日前に行った、上関大橋わたって、
ちょい先の堤防にまた行ってきました。

三連休ですから、釣行2回♪
アジング四名
→餌よりもアジンガーの方がメバル良く釣れてるような

とりあえず、挨拶(^-^)/済ませ
あいだにいれていただきました

釣りの先生に提供いただいた防寒グッズあり、ポカポカフィッシング開始!
2015年1月11日
AM22:00~



電気浮きが一発目から、
真っ暗な水面下へ

ドーン!
良型カサゴ?

いや、マハタ!?
まあいいか、刺身にしよう

そして、

いまだに釣ったことがないイカ狙い、
浮き仕掛けで鶏むね肉つけて
2時間くらい放置し、餌ついてるかなと、リール巻き巻きすると、凄い重量感
海藻か?
抜きあげようとすると、
ブシュー、キューッと凄い音
イカのジェット噴射の反撃
なんと、大きなイカ でした!
しかし、たま網は、遠く
ぶっこぬきを狙う
イカも、負けじとパシュッパシュッブシェ~っ!
しーん


初めてのイカ
巨大イカ

痛恨のバラシ

(生まれて初めてのイカだったため)心臓ばくばく





ポツリポツリと釣れる感じ、
釣果まあまあ




うーん

やはり、ハタか




とりあえず刺身
くえーッ!(効果音)




ぷりぷり
メバル♪
こいつも、一部刺身に

ぁ~っ(効果音)





塩焼と刺身に

ぴーん!(効果音)





あごおり締め
アジ 塩焼





昼は、下関
からっと横丁~?子供らとメリーゴーランドや観覧車も乗りました
ココ初めて行きましたが、こじんまりとして、いいとこですね。
スタバは、成人式帰りの、若人でいっぱい

家族みんなで、下関から自宅に帰りつき、そのまま、一人で、上関へ