リラックマテンプレート暴走ですらぶ1(爆)




森くんは好きだけどリラは毎回見たくないえ~!!って人いたら

教えてくださいいーすぐ変えます(笑)



チューリップ紫テンプレート変更はPCのみです)





休むとか改めて言っといて

一昨日くらいから何も言わずにさりげな~く復活してますがニコ汗


おかげさまで試験は無事(?笑)終わりましたラブラブおぉ!




今日は休んでる間にたまってたコトをちょいと書きたかったけど

こんな時間になっちゃったのでまた明日ダラダラ書きますしゃきーん汗




あっ黒潮杯馬池田さんおめでとうございましたきゃーきらきら!!


実は私がオートを見始めてから意外なことに

一回もGレースの優勝を見たことなかったんだよね!!

強いのにずっと優勝戦で勝ちきれなかったの見てきたので

テレドームで音声聞いただけでちょっと感動しちゃいましたチューリップ赤



最近ステキなレース多いなぁきらきら!!