激動のASが終わって体は抜け殻状態~~とかげ



現実世界はオートとは全く関係なしに進むわけで

いくらSGだったから!森且絶好調だったから!

あと1日くらい余韻に浸らせて~~~!というわけにはいかないぼー(そりゃそうだ笑)


実のない体でなすがままにゼミプレしたり試験勉強したり
普通に大学生やってましたニコ



というわけで別に特別忙しくないけど
一日の作業能率が悪くて更新できなかったよっていう言い訳得意げ





もう随所で感想は語られ済みなので
今更かと思いますが

やっぱ今回の森くんは自分のブログに残しておきたいので
遅ればせながら記事書いちゃいます~~とかげ

最終日のコメントはたくさんいただいたので
もう大丈夫ですよんラブラブ(みなさま本当にありがとうございましたしょぼん






改めまして森くん5日間本当~~~におつかれさまでした!!



やっぱり語りたいのがあの準決勝戦ですよね・・・キラキラ





10Rはやっぱしレベルが高すぎたとか

それは次の日の結果を見ても明らかだったとか

荒尾っちのきわどい攻めとか






今更ねちねち言いませんけどニコニコ(言ってる~笑)


もう私はあんなに強い森くんを見れただけ

準決終わった時点で意外や後悔はほとんどありませんでしたキラキラ





なんか・・・・めっちゃ自分勝手な話。

まだ森くんにはSG獲ってほしくなかったのかも(笑)



いくら森くんファンの私でも

今回連続9回の優出を経て
初のSG制覇を果たした有吉くんでよかったとか
思っちゃってるんですけど・・・・ぼー




やっぱり森くんにはその場限りのSGで終わってほしくない!





これが正直な意見ぼーあせる(ごめんね森くん・・・)





今回の森くんの機力は超抜です。
この時期で26なんてありあない!

ロッカーでもあの日はどよめきが起こったそうです(笑)



でも最近のオートはその時の機力頼みで

悪く言っちゃうと期間限定で記念をとってってちゃう選手も多いのが現状汗




ここ最近の森くんの好調を見てて
嬉しい反面

森くんもいつか魔法が切れたら終わっちゃうのかな・・・
とか
勝手に不安がっててショック!


もちろん本人の整備力が確実に上がってるんだとは思うんだけどね・・・。





でもでも、


そんな気持ちあの準決でさーっと消えていきました。








マシンの強さももちろんあるんですけど

本人の今まで隠し持ってた力が垣間見れたかのような


繰り返されるコーナーの攻防!




勝ちたい!絶対に勝ちたい!というあの気迫!




画面の中からもしっかり伝わってきて
クマノミが今まで見たこともない森くんにホント驚かされました。



最終3コーナー
車がぶれながらの力一杯の突っ込みには
青旗さんが言われてるように、私も鳥肌が立ちましたしょぼん



めいいっぱい頑張っての3着が
いろんな意味ですごくすごく嬉しかった!!!




今回はエンジンのピークだと思うし、
これから下降しちゃうのも分かってる



でも

森くんはまだまだ強くなれる!



またきっと次があるんだ!嬉しい!!!



負けたレースを見た後でさえ
そんな気持ちがえふつふつと湧いてきましたひらめき電球



でもこんなクマノミが勝手に思ってる時には


レース終のロッカーで
「超悔しい!!!」と目を充血させて叫ぶ森くんの声が鳴り響いてたみたいだけど・・・しょぼん




でもでも次の日には



「もう気持ちは切り替えてる!今精神状態がすごくよく、仕事も楽しいです。」


とのコメントと共にまた見せてくれた強い白星☆



これもこれからの森くんに確信が持てるレースでしたニコニコ





そしてなにより

25期のブログ達だよね!笑




東小野さんの「めちゃめちゃ前向きな話で最高のお疲れ様になってます!」

の言葉


優勝した有吉くんを筆頭に
森くんもこの雰囲気を作ったのには間違いないニコニコ


それにしても25期って最高ラブラブ




ライバルの優勝をこんなにも喜べる仲間がいるって本当素晴らしいですアップ

ワカ泣きすぎでうけるし(笑)


ブログをタイムリーで追っかけて(笑)
私もまるで一緒に打ち上げに参加してるかのようでした音譜


めっちゃ和むブログ。お二人方本当にありがとうございますキラキラ








見てない人はぜひぜひニコニコ


チューリップピンク遠藤誠選手(エンマコ♪)のブログ
チューリップ紫東小野選手のブログ



仲間の優勝も更に今後の原動力になりそうですラブラブ

最後の最後までカンペキすぎる開催でしたキラキラ







あーもう森くん大好き!笑


私はこれからもずーっと応援していくんだろうなと、また改めて思ったなりニコニコ










そういえばSG優勝戦でもらえる年末のSSへのポイントは
獲り損ねちゃったけど

川口枠にもしかしたら入れるかもしれないという希望が・・・!!


なんと今森くん川口第1位の競走成績らしいですラブラブ
それもSG前の段階でだから更に差は開いたのかもニコニコ


あと2ヶ月(SSのポイントは10月まで)
好調を維持すれば初の川口S1~~~!!


やばい!嬉しすぎるアップアップ


しかもたまたま昨日アクセス解析を見たら

フライング気味に「森且行 S1」で検索かけてくれた素敵すぎる人は誰ですか!?笑



これから暑い季節になるけど
今度こそこのビックチャンスを絶対に逃さないでほしいですニコニコアップ








さてさてラブラブ

次の森くんの出走は

伊勢崎一般開催10日~12日です


早くもナイターレースやや欠け月

ナイターは苦手意識があったけどどうかな??

また一つここでも克服できたらいいですね星キラキラ







最後に今回の森くんのレース全部リンクつけておきますニコニコ

今回だけはオートファンじゃない人もぜひぜひ見ていただきたいですキラキラキラキラ

今森くんが頑張ってる姿星



    SG 第27回 オールスターオートレース

4月25日 1着 各地の強豪相手に初のドリーム戦制覇チューリップオレンジ 

4月26日 1着 無人の荒野をひた走る!馬            

4月27日 2着 最後の直線の伸び!運も見方に虹 

4月28日 3着 大接戦の準決勝戦ドンッ森くんの闘志メラメラ   

4月29日 1着 最終日も前進!!キラキラ         
 

(各項目クリックで再生♪)




長々と失礼しましたあせる


当分更新はなさそうだけど


東小野さんのブログにあった「25期の集い」がやばい程気になるのでなんか動きあったらすぐ!!笑

そんないーもの、飯塚でも山陽でも飛んでいくズララブラブ!