森くん頑張った!!!!!!あせる

今回も2着で無事優勝戦進出です!!キャッ☆


てか今日珍しくインからしかいってないです!!!笑 この方!!
ドドドがハンパなかったそうですがこの走り!
素晴らしい速攻!よかった~~~好


今日レース前CSの二人がこんな話をしてましたニコ

堂前さん「森選手は今回相当気合を入れてね、パーツもね新品のものを購入して
なんとか結果を出したい!と意気込んだ初日だったんですが結果は3着でした。

私は6時頃森選手お会いしたんですが、『今日は10時まで残業です!』と遅い時間まで整備してました」

ゆりさん「今回いろいろ変わってるんですよね。浜松でフレーム、川口でクランクケース、ヘッドなどなど。

大整備ですよね~!ハンドル回りも換わってるそうで、大分なじんできたみたいですよ^^」


・・・・もうねしょぼん汗今に始まったことじゃないんだけど、整備の鬼森くんらしいなぁー・・・と。


m

↑整備の鬼(笑)





レース場のおやじがどんな事言おうと森くんは頑張ってるんですビックリマーク

明日はダメでもきっとあともう少し・・・森くんきらきら!!










・・・て。今ダメとか言いましたが(笑)

明日優勝戦12R仮面ライダー

①石井 大志

②柴田 健二

③秋田 貴弘
④笠原 三義
⑤中野 憲人
⑥森  且行

⑦山田 達也

⑧池田 政和


①~②0ハン ③~④10ハン ⑤~⑧20ハン


きらきら!!川口5戦士VS池田さんきらきら!!
となりました。

川口はわりと頑張ったみたいですねニコ


でも明日は川口だけ突然雷雨雷でも起こらない限り
池田さんを止めることはほぼ不可能かと思われます(笑)


池田さん、初日はちょっと危うかったけど
2日目は大分合わせてきましたね~!
明日は35くらい出してくれちゃうそうですぼーすごいなぁ~。
川口にそんなタイム出せる選手いないってちょっと!ちょっと!ちょっと!









そうそう・ω・
でも今日ちょっとウルっときたこの言葉↓



「なんとか地元で優勝したい!!」


夕方のヤマタツ選手のコメントです。





いや、ふつーに言うでしょ(笑)って感じですけど

なんかもうあまりにも川口ボロボロでそうも思ってないんじゃないかと最近思い始めてたのでぼー汗
この言葉聞けて嬉しかったきらきら!!



ヤマタツさんが意気込んでるこの雰囲気。

きっと川口みんな思ってるよねニコ